メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

血盟員紹介っ!ツインMズっ!!

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

本日は、コチン隊のメンバーを紹介しようと思うよ!\\\٩( 'ω' )و ////

 

まずは1人目!!

 

 MelMigar Alue!

 

f:id:Meari:20180119212002j:image

 

なんて読むのかって?

ふっ……(-᷅ -᷄๑)

 

皆からはメルさんと呼ばれているよ!

メアリが盟主を務めていた前血盟、飛燕の立ち上げメンバーだ!

 

メアリ:

「好きなものはー?」

 

MelMigar Alue:
「ミルクチョコレート!」

 

な、なんか可愛いな…(  ・᷄д・᷅ )

 

メアリ:
「じゃあ、嫌いなものは?」

 

MelMigar Alue:
「強化と超越」

 

急に生々しくなった!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

メアリ:
「じゃー、メアリと付き合いも長いけど、メアリと出会ってから苦労したことは?」

 

f:id:Meari:20180119212111j:image

 

……………。

 

飛燕立ち上げからのメンバー。

それはつまり、飛燕のあらゆる修羅場をメアリと共にくぐり抜けたメンバーということ…。

 

初めてまともなコミュニケーションを取った日のことを話してくれました!‪(*´﹃`*)‬

 

MelMigar Alue:

「飛燕時代に、メアリさんがブルクか何かのコア召喚石を出してて、そこにメルが潜り込んだんです。

そしたらメアリさんが」

 

『フフフ、天使の修行を目にしたからには生きて帰さん...!』

 

「とか言ってきてヤバい人いる...( ̄□ ̄|||)

と思ったのがはじまりです」

 

……なんとなく覚えてる:(っ'ヮ'c):

 

その後だよね、飛燕があんなことになるとは…。

 

MelMigar Alue:

「想像以上でしたねー…」

 

思わず遠い目になる2人…。

 

…………。

 

さ、さて!なんか特筆すべきことは!?

 

Mel Migar Alue:

メアリさんと一緒にいると楽しいことが尽きない!!

 

素晴らしい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

なんだかんだ面倒見のいい、メアリの腹心筆頭のメルさんでした!

 

ちなみにビショップとしてもかなり優秀な子です!

 

 

 

張り切ってー!2人目!!

 

.MoMo.!

 

 f:id:Meari:20180119212009j:image

 

さん付けされるのが嫌いで、血盟員は皆んな思い思いのあだ名をつけて呼んでいるよ!

メアリはももちと呼んでおります!(๑╹ω╹๑ )♪

 

そして!ももちはメアリのことを天使ちゃんと呼んでくれます!

おぉ!女神か!!(//∇//)

 

血盟内でも皆に優しく明るいお姉さんキャラです!

 

f:id:Meari:20180119175213j:image

f:id:Meari:20180119175219j:image

 

 モモチハ、イイヒト…トッテモ、ヤサシイ…

 

そ、そんなももちですが!

 

意外にもお酒好き!(((o(*゚▽゚*)o)))

(アイスも好きだそうです。ピノが好物だそうなので、皆さん、差し入れにお願いいたします!)

 

この間もお友達のお祝い会でシャンパンを飲んで美味しかったとか…

 

ちなみにメアリもお酒好きです!なぜか最近ビールばっかりだけど!

寒いと芋焼酎のお湯割りをコタツで飲みたくなるね…

 

オヤジ臭い…とか思った奴出て来い!(  ・᷄д・᷅ )

 

コホン。

そんなこんなで、酔っ払いながら要塞戦に参戦することもしばしば笑

そんな優しくお酒好きなお姉さんです!

トッテモ、ヤサシイ…。

 

逆に嫌いなものあるの?って思ってたら

 

.MoMo.

「納豆と牛乳とお化け」

 

が嫌いとのこと!!

 

メアリ:

「じゃあ、納豆牛乳をお化けが食べてたら…」

 

……よく考えたらそれは、

誰が見ても地獄だね!!!Σ(  ・᷄д・᷅ )

 

納豆嫌いに関してはいくつか逸話もあるらしく…しかし、ここでは割愛!笑

 

そんなももちですが、実はコチンに来たのはメアリよりも後。

 

コチンに来たキッカケってなんだったのかなー?(´ω`)

 

.MoMo.

「キッカケかー…そうだね」

 

.MoMo.:
「西暦20XX年…世界はメテオの炎に包まれていたわ」

 

唐突に語られる.MoMo.の過去——

 

.MoMo.:
「第三次世界大戦。別名・失われた天使への手向け…。
放置狩り、リスキル、飛び交う誹謗中傷。マナーやモラルは失われ、そこにユーモアは存在しなかったわ。
誰もが目を背けるような惨事に、人々は疲れ切ってしまっていたの」

 

メアリ:
「なんてこと…別名の由来は…?」

 

.MoMo.:
「そう、全てはそこから始まったの。全てを包み、受け入れ、愛した天使。あの人を失ったことから世界は加速して滅びへと向かい始めた。
人々は求めたわ。救済の手を。あの素晴らしき日々をもう一度」

 

——人々は語る。失われた過去の平和を。愛を。

 

.MoMo.:
「私は選ばれた。ゴダードの天使を救い、そして世界を救う為に、過去へ渡る役目を。そして、救うの。いずれ訪れる危機から。あなたという、母を」

 

メアリ:
「それが、ももちがコチンに来た理由…。
すると、ももちは……!」

 

.MoMo.:
「そう………あなたの………娘よ」

 

 


メアリ:
「……とゆー。夢を見た。」

.MoMo.:
「……………」

 

f:id:Meari:20180119180125j:image

 

それでは!今回はここまでっ!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪