メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!中編!

 

前回までのあらすじ!

 

血盟に入ったメアリはボコボコにされたよ!!

 

さて、前編で話した通り、メアリの当時の血盟、Brave Soldierは戦争で敗北しました。

 

しかし、メアリ達は決して気落ちはしてませんでした。

 

今回の相手は負けたが、次は負けない!!

 

そんな気持ちで、メンバー達は一致団結。

 

もう一度どこかと戦争しよう!

 

そう盛り上がっていたのですが…。

 

折悪く、盟主がリアル都合によりIN率が著しく低くなりました。

戦争したいのに、もっと楽しみたいのに!

 

ジリジリと苛立ちを募らせたメンバー達。

 

そんな中で、メアリと特に仲の良かったメンバー、まかろん★★★が血盟を抜けることを表明します。

 

なんでも、他血盟に引き抜きにあったということ。

 

血盟の現状をツラツラと語り、んじゃ、皆んなこれからもよろしくなー!と言って抜けよう…としたところで。

 

寂しいけどしょうがないよね…。

メアリがポツリと言ったのです。

 

メアリ:

「メアリもまぁ、考えるよねぇ。独立とか」

 

まかろん★★★:

「え?その話詳しく聞かせて?」

 

コロッと。

コロッと音がしました。

 

ここからは早かったです。

 

それなら俺も行くよ!

 

と、付いてきてくれる発言。

 

それだけでとても嬉しいメアリでしたが、独立するとしたら他にも連れて行きたいメンバーが1人いました。

 

血盟1のお調子者、りー.です。

 

彼もメアリと仲が良く、誘ってみると

 

りー.:

「そんなもん、即答でYESや!!」

 

と、コロッと行きました。

 

他に来たいメンツを募ると、4人のメンバーが一緒に行く、と宣言してくれました。

 

Mel MigerAlue

甲賀弦之介

殲滅のライザ

エル

 

こうして、独立、立ち上がったのが、メアリ達の前血盟。

 

飛燕だったのです。

 

ずいぶんと懐かしい名前になってしまいましたが、PvPを楽しみたいメンツが集まって立ち上がった血盟。

 

まず何をしようか!

 

となれば、決まっています。

戦争をしてみたい!

 

多少話し合った結果…

 

とりあえず、今まで煽ってきた人みんなに宣戦布告してみよーよ

 

ってことになりました。

 

今では考えられないほど好戦的。笑

 

とにかく、なんでもチャレンジしてみたかったんですね!

 

しかし問題点が一つ。

 

戦争は

 

「血盟員15名以上」

「血盟レベル5以上」

 

この条件を満たしていないと出来ないのです!

 

この、血盟員15名というのが、それぞれがサブを入れても、わずかに届かず…。

 

それなら、まずは勧誘から始めよう!

 

ということで

 

あれやこれやありつつ…

 

合併として飛燕に加入したのが

 

性剣

waitoman

すけた

 

この3名でした。

 

これにより、サブを含めて血盟員は15名を超え。

 

いよいよ、メアリ達飛燕が本格始動し始めるのです…!!

 

続くっ!