メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

危険人物大集合!コチン隊オフ会!前編!

 

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メ ア リ や で

 

そう…

 

サーバーNo.1有名人のメアリだ!( ・´ー・`)

 

というのも、なんと、オロナインさんの

 

第2回独断と偏見による各鯖有名人調査

 

これにルナ鯖で選ばれたよ!(//∇//)

 

f:id:Meari:20180611082312p:image

 

第1回は、なんと放置狩りでサーバーを騒がせていたジュジュり氏に奪われたこの栄冠…。

 

まぁ!ついに収まるところに収まったということだね!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

f:id:Meari:20180611082444j:image

 

と、言いつつ。(-᷅_-᷄๑)

 

こうして選ばれたのは、投票してくれた人、毎日メアリと絡んでくれる人がいるからです!

 

これからもよろしくっ!

 

メ ア リ や で !

 

閑話休題

 

来たる、6月2日。(  ・᷄д・᷅ )

 

ついに、待ちに待っていた、コチン隊オフ会が開かれたのである!!\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:Meari:20180611082556j:image

 

今回の参加者はメアリを含め7名。

 

激動の2日間をお送りしようと思う。‪(*´﹃`*)‬

 

〜コチンオフ会1日目〜

 

朝8時。

 

新宿にて、小天使兼、コチンのアイドルこと

 

f:id:Meari:20180611230358j:image

 

flazyと合流。((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

(早くね…?)と、思うかもしれないが、なんと、ふれちーは奈良からの遠征参加。

 

学生という忙しい立場で、わざわざ東京まで来てくれた。

彼女をもてなさない手はあるだろうか?

 

いや

 

ない!!!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

新宿。

多くの人が行き交うこの街で、メアリ達はついに出会うのです。

 

ディスコでお互いの場所を確認しながら、テクテクと歩いていると…。

の髪をなびかせた美少女発見!!∑(゚Д゚)

しかも、なんかおぱんつぅ!って言いそう!

 

「「あっ…!」」

 

〜♪

目と目が会う〜♪

瞬間〜♪

好きだと気づいt

 

そんなラブロマンスは無いけれど!!!

しかし、お互い一瞬で気づき、無事合流!

 

オフ会合流にはディスコ通話がオススメ。

 

これ豆な!!

 

ということで、合流後、まず向かったのは浅草

 

風神雷神の眼光にガンを付け返しながらも仲見世を通り2人で参拝へ。(  ・᷄д・᷅ )

 

f:id:Meari:20180611084416j:image

 

ここでまさかの、メアリがおみくじで凶を引くというハプニング!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

も、持ってるね…!

 

メアリ、持ってるね!!( ・´ー・`) ドヤッ!

(何を?とは言わない)

 

さて、無事参拝を済ませた2人。

ここで、皆さんに問題です。

浅草は、どんな町だろうか?

 

そう…

 

f:id:Meari:20180611085143j:image

 

シラフでは歩いてはいけない町だ!!(゚Д゚)

 

逮捕されるで!!!(そんなことはない)


f:id:Meari:20180611085138j:image

 

そんなわけで、2人でハシゴすること3件。


f:id:Meari:20180611090046j:image

 

ふれちが気に入ったのは神谷バー電気ブランである。

 

ちなみに、浅草だけでボスを3回ほど済ませた。

 

「昼間っからビールとか!」

「最高かよっ!!!」

 

朗らかに笑ったふれちーは、この日一番輝いた顔をしていた…。(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:Meari:20180611212549j:image

 

ここで、昼頃合流予定だったがるるんこと

 

f:id:Meari:20180611230407j:image

 

がるでにあ

 

から連絡が入ります。

 

f:id:Meari:20180611212558j:image

 

いかん…!!:(っ'ヮ'c):

 

まだまだ観光巡りには物足りないですが、急ぎメアリ達は上野へ向かいます!

 

f:id:Meari:20180611215253j:image

 

電車を乗り間違えて遅れること20分。

 

待ち合わせ場所で2人で万歳していると、近づいて来たのは…。

 

髪をしっかり固め、ピシッとした服装!

一見冷たそうに見えるその表情に、たしかな温かみを感じさせる男性!‪(*´﹃`*)‬

 

フォーマルなその格好に、なぜかサンダルである…。

 

そう。

 

がるるんである!!

 

次回!

もはや何次会!?本番は夜なんだけど!?

とりあえず上野と言ったらここでしょ!

アメ横編!

 

それでは今回はここまで!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)