メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

ゲーム部のメンバー紹介っ!!!その1

 

はいどうもー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ゲーム部の絶対天使!どっから見ても〜?

 

\\アイドルー!//

 

メ ア リ や で

 

 

…はいっ、とゆーわけで。

 

サラリと始めたゲーム部の日常編  

 

よく考えたらゲーム部って何よ?みたいな感じですよねぇ!!(  ・᷄д・᷅ )

 

まぁ結論から言うと、メアリが管理しているリネレボ出身者のディスコグループです!

 

日夜さまざまなゲーム人達がわちゃわちゃとしておりますっ!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

そのメンバー紹介を!

したいと!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

思うのです が !( ・´ー・`) ドヤッ!

 

ただやっても面白くないので

 

f:id:Meari:20181016184746j:image

 

先日こんなツイートをしましたねー。

 

リプ少なかったですねー。

 

天使なのになー。

 

…はいっ、というわけでー。

 

メンバーを主人公にした架空の小説のあらすじ風にして語っていきたいと!

 

思い!ます!!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

いきます!

 

皆んな大好き!

 

877-さん!

 

877さんはねー、ゲーム部の中では1番最初にリネレボを引退したメンバーですねー。(*≧∀≦*)

メンバーの中で1番いろんなゲームをしている人でもあります。

 

そのゲームセンスと煽りは天下一品!

 

ついたあだ名が877-将軍!

 

というわけでー

 

かつて栄華を誇った帝国。

強欲に、傲慢に、その世界すら求めた代償は高くついた。

決して満たされぬ渇望。

それは時として真綿のように、彼らの首を薄く優しく、しかし確実に締め付けていた。

 

肥大化したその欲により帝国が滅びたのちに残されたのは一振りの剣。

 

その剣は使用者に圧倒的で絶大な力を与えるが、代償に使用者は決して満たされぬ渇望に身を晒し続けることになる。

その渇きはかつての帝国のように。

 

現在の使用者である男は渇望する。

愉しみを、快感を、そして憎しみを。

 

これは剣をその股間に宿した男、877-の覇道を求める物語なのである!!

 

いやー、読みたいような読みたくないような!

全体的に酷い!!!:(っ'ヮ'c):

だがそれがいい!を地で行く877-さんにぴったりな話ではないでしょうか?!

 

はいっ!ということでー!

 

次!

 

taka☆

 

タカタカですねー。

タカタカはねー

 

f:id:Meari:20181016190340j:image

 

お肉の人です!

 

あまり器用な方では無いのか、1つのキャラクターを徹底的に極めるスタイルですねー。‪(*´﹃`*)‬

そのプレイは手堅く慎重。そして粘り強い。

 

ちなみにディスコグループ設立メンバーでもあるよ!

 

そんなタカタカです!が!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

夜鷹と呼ばれた男がいた。

狙った獲物は逃さない、彼を見たものはいない。

なぜならその男を夜鷹として認識した者は皆帰らぬ者になるからだ。

伝説のガンマン、夜鷹が姿を消して10年経った今でもその男は未だ闇の業界で語り継がれていた。

 

小さな街の片隅。

妻と子供と静かに暮らす男、タカは今日も小さな幸せを噛みしめる。

柔らかな口調の彼はその声と同じように少し柔らかくなってしまった下っ腹を見て苦笑いする。

どこにでもいる一般的な家庭。

それはタカの求め続けたものだった。

 

しかし、幸せは唐突に終わる。

 

首都圏を覆う電車の相次ぐ脱線事故

しがないサラリーマンのタカは仕事中にそのニュースを見かける。

死傷者10万人。

戦後最大を誇るその大惨事に、折悪くタカの家族は巻き込まれた。

 

のちにその惨事は闇の業界が引き起こしたテロ行為だったことが分かる。

物言わぬ姿となった家族を前に、タカは復讐を誓い、再び夜を背負うことを決める。

 

どんな逆境もハードボイルドに決める漢の中の漢。

相棒のトカレフを片手に今宵も鷹は夜空を舞う。

 

復讐を達成する度に相手を肉のランクで呼称する様は男なら痺れること間違いなしですね!

いやー、やっぱり

 

酷い!!!:(っ'ヮ'c):

 

とりあえず今回はここまで!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)