メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

さいきょー(笑)のギルド!ラルフローレン!

 

はろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

メ ア リ や で

 

はい!とゆーことで

 

今回はギルド紹介!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

その名も

 

ラルフローレン!

 

ノリのいいメンバーと一緒にさいきょー(笑)を目指しております!‪(*´﹃`*)‬

 

f:id:Meari:20190227080850j:image

 

毎晩みんなでわちゃわちゃしながらダンジョン攻略…ボスレイド討伐…などなど!

ランカーも多数所属しております!

 

とてもノリのいい(๑╹ω╹๑ )

凍結されがちなギルドマスター

 

ぼす(ボスではありません。)

 

f:id:Meari:20190227081057j:image

 

甘え上手ながらも締めるところは締める( ー`дー´)キリッ

サブギルドマスター

 

おじょー(お嬢ではありません。)

 

f:id:Meari:20190227082503j:image

 

をトップに、さまざまなメンバーが仲良く鋭意活動中!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

f:id:Meari:20190227082606j:image

 

仲良く!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Meari:20190227082617j:image

 

仲良しメンバーが揃っております!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪

 

f:id:Meari:20190227133251p:image

 

リリース後、2日遅れでスタートしたギルドランキングも順調に上がっており、現在中堅ギルドとして盛り上がっております!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

メンバーはまだまだ募集中!

チャットを楽しみながら、上位を目指して頑張りたい人はぜひ!

 

こんなとこですか!?

ぼす!おじょー!

 

それでは今回はここまで!

 

メ ア リ や で

 

またに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪