メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

誰だ!?奴らだ!!銀の傭兵団!!

 

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メ ア リ や で

 

さて、日々ルナサーバーにて天使として活動するメアリですが、今回、こんな連絡を受けます。‪(*´﹃`*)‬

 

『本日21時より、当血盟アジトにて結婚式を行いたいと思います。

つきましては、天使メアリ様に是非ともご出席頂きたく…』

 

…うんぬんかんぬん。

 

なるほどなるほど。

血盟員達の新たなる門出に、天使たるメアリの祝福が欲しいと。(  ・᷄д・᷅ )

 

分かる、すっごい分かる。(-᷅_-᷄๑)

 

メアリ、見るだけで幸せ感じちゃうもんね。

 

そんなわけで即出席の返事をします。( ・´ー・`) ドヤッ!

 

ナイトドレスを身に纏い、いつもより大人な雰囲気で参列に加わります。(//∇//)

今回、共に出席するのは、コチン隊のアイドル。

小天使flazyこと、ふれちー

 

f:id:Meari:20180527184709j:image

 

メアリ:

「パンツ履いてきた?」(ボソボソ)

 

ふれちー:

「忘れてたぁ」(ボソボソ)

 

そんな会話を交わしながら(履いてないもんはしょうがないよね!)待っていると

 

f:id:Meari:20180527193204j:image

 

厳かな雰囲気の中、

ついに式が始まります。


f:id:Meari:20180527193201j:image

 

多くのプレイヤー達を破滅へと追いやった、マブ祝。(  ・᷄д・᷅ )

新郎新婦にはその天災とも呼べる悲劇にも耐え忍ぶ心を持って欲しい。:(っ'ヮ'c):

そんな想いを乗せた祝辞。


f:id:Meari:20180527193214j:image

 

なぜか目が赤くなってるけど…あれって…ウン…。:(っ'ヮ'c):


f:id:Meari:20180527193208j:image

 

新郎新婦は静かに誓う。

迫り来る困難に立ち向かうことを。

襲いかかる理不尽に立ち向かうことを。

 

なんて、感動的なシーン。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天使メアリも思わず拍手を送ろうとした、

 

その時!!


f:id:Meari:20180527193217j:image

 

現れる乱入者!!Σ(-᷅_-᷄๑)

 

騒つく式場!∑(゚Д゚)

 

駆け寄る乱入者に同調するように、2人の門出を邪魔しようと画策していた参列者達が立ち上がる!

 

f:id:Meari:20180527194204j:image

 

新郎新婦の所属する血盟の盟主より説明がなされる!

 

今!新たな夫婦の門出を掛けた戦いの火蓋が切って落とされた!! \\٩( 'ω' )و ////

 

…はいっ!

そんなわけで、今回紹介するのは、

 

銀の傭兵団!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

メアリが好き過ぎると最近話題の血盟主、

オッケイジが治める血盟だ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

週二回、血盟内イベントを開催しているよ!

イベントを乗り越え、ルールの上で活躍した血盟員には、メテオを始めとする豪華報酬が…!

 

今回はメアリ達も、「暴れちゃって下さい!

との連絡を受けており、イベントルールに沿って、新郎新婦を守る側となって暴れまわりました!

 

f:id:Meari:20180527194811p:image

 

頑張れふれちー!!Σ੧(❛□❛✿)

 

f:id:Meari:20180527214619j:image

 

メアリも負けじと暴れます!

 

f:id:Meari:20180527214635p:image

f:id:Meari:20180527214900j:image

 

さて、この血盟主のオッケイジ。

メアリとも長い付き合いで、記事にするには長すぎるほど、縁のある人。

 

そう…

あけましておめでとう!奪われた血盟員!? - メアリの天使活動記

以前お話しした、あの時の首謀者でもあります!

 

出会いは戦いで。(-᷅_-᷄๑)

その後、2つほどの血盟の同盟を破綻させたりと2人で暗躍した時代もありました…(トオイメ)

 

ここら辺は、

 

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!後編! - メアリの天使活動記

 

辺りを読んでね!(//∇//)

最近ではメアリ好きが災いし、血盟内でも糾弾を受けるほど。

リネージュ:メアリ専用サイト

こんなのも作っちゃうw

 

今やコチン隊とも同盟となり、名声もうなぎ登りの血盟ですが、未だ血盟員は募集中!

 

ゲームを平和に楽しむならまずはこの血盟だ!

 

詳しくはこちら!ヽ(´o`;

リネージュ:銀の傭兵団専用サイト

 

f:id:Meari:20180527215659p:image

 

さまざまな血盟イベントのある銀の傭兵団!

一度遊びに行ってみるといいかも!!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

さてさて、今回はここまで〜!

 

それでは、

 

オッケイジしばくぞ!!∑(゚Д゚*)

 

f:id:Meari:20180527220938j:image

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)