メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

かすううううう!ゴダードのヒール役!

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

f:id:Meari:20180209105151j:image

 

はいっ!

ゴダードといえばこの人!‪(*´﹃`*)‬

 

ゴダードの死神こと

 

877-さん!

 

f:id:Meari:20180209120615j:image

 

ワルチャでの かすうううううう の絶叫はあまりにも有名!♪( ´θ`)

採集で大暴れしたり、ワルチャで煽り合いを繰り広げたり、その姿はまさしくヒール役

 

※ちなみにヒール役というのは……

プロレスが元で「悪役」のことです。

なんでも、かかとで踏みつけるという意味だとか…。

 

リネレボのような、様々な人が絡むこういったMMOでは、あえて悪役を演じてサーバーを盛り上げる立役者がいますね!

 

気分を害される方ももちろんいるでしょうが、適度な悪役はサーバーに活力を与えてくれます。

そんな意味で、良くも悪くも愛され、憎まれる存在。

 

メアリは天使なので!天使なので!\(//∇//)\

(大事な事なので2回言いました!)

善良なプレイヤーとしてプレイしておりますが、戦闘を行うゲームにヒール役はやはり必要!というのはしみじみと感じています。

 

f:id:Meari:20180209110423j:image

 

 さて、そんな877-さんにメアリは常にマウントを取られっぱなし。

 

f:id:Meari:20180209154611p:image

 f:id:Meari:20180209154623p:image

f:id:Meari:20180209154703p:image

 

取材依頼だけでこの緊張感。

筆を取る手が震えます。

 

f:id:Meari:20180209111946j:image

 

Twitterでもこのザマ…☆BO☆RO☆KU☆SO☆

(いや…暴言だらけだけどいい人なのよ?笑)

 

しかし、忘れてはいけない。

 

 

そう…but…メアリは進化する天使!

 

 

いつまでもマウントを取られたままではいられないんです!!(  ・᷄д・᷅ )

 

f:id:Meari:20180209113332j:image

 

そう……(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:Meari:20180209113345j:image

 

ついにメアリは奮起するのです!

立ち上がるのです!

守るべきもの!それは、天使としての矜持!!

 

f:id:Meari:20180209113817j:image

 

 一方、死神もにわかに殺気を漲らせる!

ワルチャでの絶叫はさながら

 

圧倒的な質量を持つ津波のよう!

 

f:id:Meari:20180209113958j:image

 

ここに来てなぜか弱気になるメアリ!

しかし頑張るよ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ほどなくして、採集に響く死神の声。

 

f:id:Meari:20180209114129j:image

 

もうね。

メアリにはこう見えるわけですよ。

 

f:id:Meari:20180209114203j:image

 

 

もう泣いて謝りたい。

 

 

し、しかし!

揺れながらもその決意は固い!

 

f:id:Meari:20180209114827j:image

 

あらためて宣言!

今日こそ下剋上!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

f:id:Meari:20180209115450j:image

 

 震える足に力を込め!

いざ開戦の合図!!

 

f:id:Meari:20180209115017j:image

 

合図と共に繰り出される死神の咆哮!

 

一瞬の交錯!!

 

そして!!

 

 f:id:Meari:20180209115134p:image

 

 

知ってた☆(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

 

f:id:Meari:20180209115529j:image

 

 メテオ無しでも瞬殺。

 3回挑んで3回瞬殺されれば心も折れます…。

 

そんなこんなで、メアリの無謀な挑戦は終わりました…。

 

しかし!

 

メアリは止まらぬ!!(-᷅_-᷄๑)

 

いずれ来たる!再戦の時に賭け!

 

今日も今日とて!

 

メ ア リ や で

 

それではまたに〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Meari:20180209120346j:image

 

実は仲はいいんだよ?

 

追記!

生声の かすううううう が聞ける!要塞戦のYoutubeチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/user/toaruamam

 

見てみてね!