メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!後編!

 

 

前回までのあらすじ!

 

血盟を立ち上げました!!!

 

さて、本格始動開始、とは。

つまるところ、

 

戦争を始めます!

 

ということです。

 

さっそく、当時メアリを煽りに煽っていた盟主がいる血盟、問題児famに宣戦布告。

 

…これが、地獄の始まりでした。

 

開戦する戦争。

 殺し殺され。

しかし、メアリ達は圧倒的優勢でした。

 

これはイケるぜ!

 

皆んなで勝利を確信しながら、戦い続けていた、その時でした。

 

GENESISが飛燕に戦争を宣言。

 

どうやら同盟の問題児famを助けに来た様子。

まぁ、そういう流れもあるか。

 

と、まだまだメアリ達は余裕がありました。

もちろん!売られた喧嘩は買うぜ!

 

そう言ってGENESISとも戦争を開始!

 

ふたつの血盟を相手取った戦争でしたが、ここでもまだ、メアリ達、飛燕は優勢。

 

このまま勝利だぜ!

 

と、ニコニコ顔のメアリ達。

 

その時でした。

 

weekendが飛燕に戦争を宣言しました。

 

えぇ…

 

流石にあの時はそう呟いてしまいました。

 

今回は特に同盟など関係無しに「戦争がしたい!」という思いを抱えた血盟が飛燕なら受けてくれる!という流れで攻撃してきた模様。

それにしたってタイミング読めよ…

 

流石に3つの相手はきついかな?

と、思ったメアリでしたが…。

 

血盟員は、ワクワクしていました。

いいじゃん!やれるだけやってみよう!

相手、結構強いね!

 

そう、ちょっと調子に乗っていたのです。

そしてそれは、メアリも同じ。

 

よっしゃ!戦争や!

 

ということで、weekendとも戦争を開s…!

 

銀の傭兵団が飛燕に戦争を宣言しました。

 

死ね!オッケイジ!!!!!!

 

当時は特に絡みもなかったのですが、問題児famの同盟であった銀の傭兵団もここに参戦。

 

一気に四つの血盟と戦争することになった飛燕。

 

最初はどこの血盟とも優勢でした。

 

 やがて終結していく戦争。

 

まず、GENESISが血盟内の不和から終戦を願い出ました。

 

銀の傭兵団は、とりあえず義理だけ果たしたかったのか、最初の2.3時間で終戦を願い出ました。

これについては、いろいろ条件を出した上で終戦

アレコレと画策して盟主のオッケイジさんと悪ノリしたのは別の話。

 

その次に終戦、ではなく、降伏したのが問題児fam。負けているとは言え、味方が増えて強気になっていたのですが、相次いで終戦の流れになったことにより、降りました。

 

weekendとの戦いは長く続き、それは半週間ほど過ぎた頃に起きたメンテで自動的にリセットされるまで続きました。

 

最初は優勢だった戦争も、気づけば捲られ、劣勢に。

 

あのまま行けば、おそらく飛燕が降伏する流れになっていたでしょう。(唯一彼らとは、勝敗条件を取り決めていました。)

 

こうして、全ての戦争が終わり、一息ついた頃に。

 

死神は再び現れます。

 

大黒屋が飛燕に戦争を宣言しました。

 

ついに来た。

終焉が近づいてきます。

 

受けた戦争では、やはり圧倒的劣勢。

歯を食いしばって、戦うも、全て弾き返されます。

 

歯が立たなかった屈辱を噛み締めながらの降伏。

Brave Soldier時代の再回となってしまったのです。

 

最初の戦争が始まってからたったの1週間程度のことでした。

戦いを終わらせた飛燕。

疲れきった体と気持ちを休めるように緩やかに活動するメアリ達。

 

そんな中で回ってきたのが

 

当時同盟であった、コチン隊からの合併話だったのです。

 

みんなで築き上げてきた血盟。

飛燕を手放すのは、それはとても辛いことでした。

 

しかし、メンバー達も行き詰まりを感じていたのです。

辛い決断になりましたが、メアリは話し合った結果、合併の道を選びました。

 

後のことは知ってのとおり。

コチン隊の天使として活動をするメアリの今があります。

 

さて、長々と昔話をしてきました!

一年にも満たないこの年月で、たくさんのことがありました。

MMOは第二の人生とはよく言ったもので、

リアルとゲーム、メアリは二つの時間を過ごしてとても濃密な日々を送っていったと思いますし、それはこれからも続くことでしょう。

 

Brave Soldierに入ったあの時から、メアリの周りにはたくさんの仲間たちがいました!

頼れる、笑える、励まし合って、どんなことも笑い飛ばせたメンバーです。

 

メアリの人徳!などと言うつもりはありませんが、きっと目的が一緒だった仲間だったから、きっと楽しかったのでしょう!

 

ゴダードは無くなってしまいますが、それでも、このサーバーを選んでよかったというのが、メアリの本心です!

 

さて、真面目な話で終わってしまいます!

 

これからはルナ鯖で

 

メ ア リ や で

 

またに~♪