メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

危険人物大集合!コチン隊オフ会!中編!

 

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メ ア リ や で

 

ついに合流!

 

コチン隊三人衆!!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

メアリ、ふれちー、がるるん!

 

遅れたメアリ達を苦笑しながら許してくれるがるるん。(。-∀-)

 

挨拶もそこそこに向かう先は…

 

上野の下町!

 

f:id:Meari:20180617143353j:image

 

アメ横!‪(*´﹃`*)‬

 

年末年始に限らず、浅草の仲見世に負けず劣らずの賑わいを見せるこの通り。

 

叩き売りが有名なこの通りですが、あいにくと暑さと、遠征組の相性はあまり良くなく…。

 

あちこちを冷やかしながら、お店を物色!

一度アメ横と真逆の方向に10分ほど歩いてしまっていたのは秘密だ!!!∑(゚Д゚)

 

ちなみに、既にメアリはこの時泥酔しており、写真を撮っていない…。

 

やらかしました…:(っ'ヮ'c):

 

なんか、海鮮の美味しいお店に入ります!

そこで残りのメンバーを待つことに…。

 

牡蠣やらホタテやらに舌鼓を打ちつつ、残りのメンバーの話題へ。

あの人はあんな感じだよねー?とか

 

ちなみに、メアリはずっとがるるんとになにーがリアル知り合いだと疑っていたのですが…。(  ・᷄д・᷅ )

 

「あれですかw ワザとですw」

 

と、本人から否定されてしまいました…。

 

無言のままの2人のミスリードに見事にハマってしまったらしい…。(。-∀-)

 

誰にでもゲーム内と変わらぬテンションで話しかけるメアリと、年下に敬語を使ってくれる、がるるん。

ここら辺のアンバランスさが、ゲームのオフ会らしくていいと思うのです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

気づけば、こんな人混みの中でもメアリと呼ばれることにすっかり慣れて…。

 

f:id:Meari:20180611225247j:image

 

ここで、ついに副盟主が参加!!

 

正直、メアリが最も気になる人である。(-᷅_-᷄๑)

 

f:id:Meari:20180611225527j:image

 

酔っ払い2人に代わって、優しく副盟主を導くがるるん。\(//∇//)\

 

この辺はやっぱり年上だなぁって思うね!

 

まぁ、上記のように非常に明瞭かつ明確なナビゲートで案内もすっかり手馴れたものになったメアリ達は結局ボイチャに頼ることになる。

 

近くに来たということで、お店の外で待ち構えていると…!!

 

スーツにオールバックのガタイのいいお兄様が!?!?

 

ひぃ!目が合った!!!Σ(゚д゚lll)

ゲーム内では強気のメアリもリアルでは小心者。

なにせか弱い天使ですから…。

 

ジロリと睨まれてドスドスと(幻聴)近づいて来たお兄様は、不意に口角を上げると…

 

f:id:Meari:20180617152638j:image

 

taka☆:

「あ、いたいた〜!おーい!」

 

お前かぃっ!!!

 

口から飛び出るのはいつもと変わらぬ優しげな声!

 

今ここに!

コチン隊副盟主が参上した!!

 

タカタカの合流で大いに盛り上がる3人。

タカタカもテンションが高いのか、車で来ているにも関わらず酒を飲み始めようとする始末!

 

何気なくビールを頼むタカタカに、メアリが「車なのに大丈夫…?」と尋ねなければ危ないところでしたな!( ・´ー・`) ドヤッ!

 

リアルでもフォローし合う副盟主と親衛隊長。

なかなか素敵じゃないかっ!!

 

このままここにいても、コチンの最上位たる副盟主が飲めない。

なので、さっそくもう1人の参加者、

 

f:id:Meari:20180617152629j:image

 

綾鷹りんご味

 

こと、りんごちゃんが待つ上野駅へ戻る!

 

リアル繋がりもあるタカタカが主体になってりんごちゃんを誘導。

リアル名をちょくちょく口に出すという痛恨のミスをするタカタカに爆笑しながら、指定した待ち合わせ場所へ向かうと…

 

ハンチング帽を被った

細身の男性!!男性!!!

 

そう…りんごちゃんは男の子である!!

 

想像して頂きたい。

上野秋の不忍口の人混みの中で、長身で細っそりした男性を取り囲み、「りんごちゃん!」と連呼する20〜30代の男女。

 

はたから見れば、

 

なんだこいつら…

 

である!!

メアリならそう思う!

 

これがルナ鯖のネタ血盟!

コチン隊である!!

 

全然書き終わらないね!

今回はここまで!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)