メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

ラルフローレン!台所のニクいやつ!!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 本日はメンバー紹介っ! てことで! ラルフローレンの天然二柱!(`・ω・´)/ 一家に1つ! グラソルトさん!‪(*´﹃`*)‬ 日夜、強化率の乱数を嘆く沖縄娘!:(´◦ω◦`): 最近、メアリの妹分として名前が売れてきましたね!(≧▽≦) (…

ラルフローレンの裏側!!っていうかメンバー紹介!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 今日はラルフローレンのメンバー紹介を中心にお話しいたす!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 1人目! Styleix!! 役職は特攻隊長! 勢力戦でもギルド戦でも圧倒的キル数を誇るラルフローレンの剣です! そのPSは格上相手でも引けを取…

かったー?すたいる?ラルフローレンの決めゼリフ!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 最近あったかいですね! 春うららだね! 春はあげぽよだね!!!! こんな陽気でラルフローレンも 春ウラウラァ!だよ!!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄ さて!メアリといえば メ ア リ や で ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵) もはや代名詞ですね!!!! …

さいきょー(笑)のギルド!ラルフローレン!

はろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ メ ア リ や で はい!とゆーことで 今回はギルド紹介!!((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ その名も ラルフローレン! ノリのいいメンバーと一緒にさいきょー(笑)を目指しております!‪(*´﹃`*)‬ 毎晩みんなでわちゃわちゃしながらダンジョン攻略…ボス…

メアリ、天空のアイドルを目指すの巻

はろ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ メ ア リ や で 久しいな皆んな…( ・᷄д・᷅ ) 天使を卒業したメアリです…がっ!Σ( ̄□ ̄ 先日リリースされたゲーム! イカロスM ここでメアリはぁ… アイドルを目指します!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい 目指せ! 天空のトップアイドル!(`・ω・´)フンスッ!…

ゲーム部の日常!その5!

ちゃっす! ……こんちゃっす! …… ………… やめた! はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 問題児の集まりゲーム部の部長だよ!! そんなわけで!今回もゲーム部の日常! 行き!ます!!( º言º) Chapter.1 悪口、ダメ、ゼッタイ 悪口ってよくないよね。 陰口もとって…

ゲーム部の日常!その4!

はいどーも!!(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で いやー最近、 クソ寒いですね!!( ゚д゚)クワッ メアリはですねぇ、寒いのは苦手なんですが 寒さには ゲームがいいと聞きました!!(≧∇≦) 何が言いたいかと言うと! ゲーム部はメンバー募集中であります!!(☆∀☆) ってこ…

ゲーム部のメンバー紹介っ!その2

じゃーん!!(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 争いは無くならない… それはゲーム部でも同じなのです…。(`・∀・´) きのこの山派大募集中!! ってなことで? はいっ!恒例の! メンバー紹介! 今回はしあしあです! 主なゲーム:リネレボ、シノアリス チャットメイン…

ゲーム部の日常!その3

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で メアリわぁ 天使ですがぁ アイドルでもありまぁす!!! なんか急に歌い出しました。 なんか歌詞がいい感じなのが… イラっとします。 スタンディングオベーションしたらぼったくられました。 消費者庁に訴えなければ。 とゆ…

ゲーム部のメンバー紹介っ!!!その1

はいどうもー!(๑˃̵ᴗ˂̵) ゲーム部の絶対天使!どっから見ても〜? \\アイドルー!// メ ア リ や で …はいっ、とゆーわけで。 サラリと始めたゲーム部の日常編で す が ! よく考えたらゲーム部って何よ?みたいな感じですよねぇ!!( ・᷄д・᷅ ) まぁ結論…

ゲーム部の日常!その2

はろー!(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で なんとなんと連投!大丈夫かこのペース!! んなこたぁ関係ねぇ!! 今日も行きます!ゲーム部の日常!! Chapter.1 天使も下ネタとか言うらしいよ。 ゲーム部の下ネタ女王の名を欲しいままにするアキラ50%…:(っ'ヮ'c): メ…

ゲーム部の日常!その1

はろー! メ ア リ や で メアリ引退から、はや1ヶ月… 天使不在となったリネレボはさぞ荒れていることでしょう…。 そんな荒んだみんなの心を癒すべく、メアリのブログが舞い戻ったよ!! 天界の戦場の傍! ゲーム好きのメンバーの日常。いきます! Chapter1.…

火柱?殺戮?BBQオフ会!!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で 久しいね皆様!! そう… メ ア リ や で 来たる9月16日、、、 千葉駅に殺戮の限りを尽くした猛者たちが集まろうとしていた…。 そう! 殺戮フレンズの BBQオフ会である!! 強者とは準備を怠らないものである。 一ヶ月前から…

危険人物大集合!コチン隊オフ会!後編!

はろ〜♪ メ ア リ や で 何故か時間が空いてしまったけど、何かのスタンド攻撃でも受けてたのかな? さてさて! りんごちゃんが合流! 2人から始まったこのオフ会ですが、 ついに参加者の過半数が集まりました! りんごちゃんと合流後、タカタカの車で秋葉原…

危険人物大集合!コチン隊オフ会!中編!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で ついに合流! コチン隊三人衆!!\\\\٩( 'ω' )و //// メアリ、ふれちー、がるるん! 遅れたメアリ達を苦笑しながら許してくれるがるるん。(。-∀-) 挨拶もそこそこに向かう先は… 上野の下町! アメ横!‪(*´﹃`*)‬ 年末年…

危険人物大集合!コチン隊オフ会!前編!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で そう… サーバーNo.1有名人のメアリだ!( ・´ー・`) というのも、なんと、オロナインさんの 第2回独断と偏見による各鯖有名人調査 これにルナ鯖で選ばれたよ!(//∇//) 第1回は、なんと放置狩りでサーバーを騒がせていたジュジュ…

誰だ!?奴らだ!!銀の傭兵団!!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で さて、日々ルナサーバーにて天使として活動するメアリですが、今回、こんな連絡を受けます。‪(*´﹃`*)‬ 『本日21時より、当血盟アジトにて結婚式を行いたいと思います。 つきましては、天使メアリ様に是非ともご出席頂きた…

小説7 帰還、揃える肩。

「さて…」 落ち着き払った様子でヨシノが敵を一暼する。 と、次の瞬間には、彼は敵陣に切り込み、回転しつつ敵を斬りはらう。瞬き一つの間に、近くにいた数人の敵がもんどりを打って倒れた。 唖然とするニーナ達を尻目に、倒れ伏したヒイラギを抱え上げ、敵…

小説6 メーデー、息切れの戦場

メーデー・メーデー・メーデー状況は最悪。 今までの任務を遥かに超える悪状況に、ニーナは歯噛みする思いで弓を引き続ける。 敵の人数は8人ほど。最初は10人程いたが、切り込む時に2人倒した。戦闘力はそれほど高くないはずだ。現に自分達は特に負傷もなく…

血盟員紹介!陰陽の血筋!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で さて…日々、さまざまなキャラを確立させるコチン隊のメンバーですが…。(-᷅_-᷄๑) コチンを大きく支える、由緒ある血統の人達がいます。 そう。 陰陽師(いんようし)です。 お話ししましょう。 コチンを支える、2人について…(-᷅…

小説5 初陣、異変。

「任務ですか」 告げられた内容に、ニーナはコクリと頷いた。 「そうだねー、今ヨシノさんが出張ってるから。そのお迎え。合流地点、かなり敵さん警戒してるみたいだから」 なんとも軽い口調で言う副盟主、グラント。 「そんな敵の数はいないから、数人で拠…

小説4 Ohka血盟会議

アジトの、最奥。 そこにOhkaの会議室はある。 その手前の扉で、セリアは振り返った。 「アリス、ありがと。ここまででいいから、あとは自由にしてて」 ゆっくり微笑みながら言うと、アリスは無表情のまま頷き、 「バイバイ」 そう言って踵を返した。 目にか…

コチン隊の小ネタ集!演技派達の宴!

はろ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵) メ ア リ や で サーバー移動者が後を絶たない昨今。( ・᷄д・᷅ ) ついに我らがコチン隊からもサーバー移動者が出て、普段は明るい血盟員達も少しナイーブに… なっていなかった。 そう。 メアリは常に進化する天使…。 次に目指すのは 演技派!…

小説3 血盟Ohka

血盟Ohka。アデンのルナ大陸において、それなりに力を持つ血盟の1つだ。 残念ながら上位というわけではない。中には実力者はいるのだが…しかし、上位には一歩及ばない。それでも、中の上。その程度の実力はある血盟だろう。 そのOhkaのアジト。 セリアとチ…

小説2 天使登場!セリアやで!

「はい、どーもセリアです」 どこか間抜けさを含ませた声に、意識が浮上する。 「現在セリアは、になにーのお部屋にいます。これから、寝起きドッキリを仕掛けます。きっと可愛い声で驚いてくれることでしょう」 「起きてますから」 目覚めた体をゆっくりと…

小説1 クソゲーへようこそ!

「ようこそ。クソゲーへ」 目の前に現れた優男がそう言う。 「…クソゲー?」 頭の処理が追いつかない。言われた言葉をそのまま反芻する少女に、優男はそのまま話し続ける。 「君達の認識はよく分かった。いや、僕らも申し訳ないとは思っているんだ。君達にも…

さらば戦友たちよ!ハイタッチ会!再臨!

はろ~♪メ ア リ や でついに来た、統合を経て。 サーバー移動者が後を絶ちません!そんな中で、我らがコチン隊からもついにサーバー移動者が…。過去、あらゆる障害を乗り越えてきたメンツ。 それが抜けるのは悲しいこと…。しかし!そんな中でメアリは決して…

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!後編!

前回までのあらすじ! 血盟を立ち上げました!!! さて、本格始動開始、とは。 つまるところ、 戦争を始めます! ということです。 さっそく、当時メアリを煽りに煽っていた盟主がいる血盟、問題児famに宣戦布告。 …これが、地獄の始まりでした。 開戦する…

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!中編!

前回までのあらすじ! 血盟に入ったメアリはボコボコにされたよ!! さて、前編で話した通り、メアリの当時の血盟、Brave Soldierは戦争で敗北しました。 しかし、メアリ達は決して気落ちはしてませんでした。 今回の相手は負けたが、次は負けない!! そん…

ネタ切れやぁ!メアリの(黒)歴史!前編!

はろ〜♪ メ ア リ や で 気付けばリネレボライフ、もう半年と少し。まもなく1年! 光陰矢の如し!とは言うけれど、あっという間にサーバー統合となりました。 そんなこんなで、今日は知られざるメアリの過去を語りたいと思います!(興味無い!とか言うなよ…)…