メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

危険人物大集合!コチン隊オフ会!後編!

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

何故か時間が空いてしまったけど、何かのスタンド攻撃でも受けてたのかな?

 

さてさて!

りんごちゃんが合流!

 

2人から始まったこのオフ会ですが、

 

ついに参加者の過半数が集まりました!

 

りんごちゃんと合流後、タカタカの車で秋葉原まで移動…するのが!

 

f:id:Meari:20180703083007j:image

 

秋葉原!!

 

日本最大の電気街であり、メアリの庭。

(一時期仕事してただけw)

 

もちろん美味しいお店も揃えております!

 

が、その前に…

 

秋葉原で合流予定のメンバー

 

Mel Migar Alue

 

f:id:Meari:20180709222049j:image

 

通称メルさんと合流します!

 

秋葉原の電気街口で待ってるとのことなので、早速ディスコを繋いで合流。

 

タカタカの事例もあって、誘導を一切受けようとせず、場所を教えてこちらに探させようとする辺りがメアリと長い付き合いの頭脳担当である!

 

…と、青いシャツのメガネ少年が…!!

 

わ、若いっ!!

 

さすがはコチン最年少。

そして頭脳派らしいメガネを掛けたメルさん。

 

クイッとやる仕草も堂に入っています!

酔っ払い集団を見つけてすぐに確信したのか、不敵に笑いながら近づいて来てくれました!

 

お祭り担当、メアリ

お色気担当、ふれち

引率担当、タカタカ

まとも担当、がるるん

そして

頭脳担当、メルさんがそろったのです。

 

もはや世界獲れるな。

 

f:id:Meari:20180703085550j:image

 

こんな感じに!!

(タカタカがなぜか買ってました)

 

さて、言いながらも集まったのはまだ6時前。

用意していたお店に行くには少しはやい…ということで。

 

せっかく秋葉原に来たなら!ここでしょ!

 

メイドカフェ…!!

 

残念ながら店内で写真を撮ることは出来ず…(阿鼻叫喚過ぎて)

 

獣耳カチューシャをつけたメンバーの写真はかなり見応えがございました…。

 

そして、中華店を経て、ついに来たる

 

カラオケ店 パセラ

 

ここで、メアリ達は要塞戦を行うのです!

(尺の関係で巻き気味)

 

相手は戦力的には格下でありながら過去に2度も敗北した、

 

テンプル騎士団

 

因縁ある相手にこのオフ会で決着をつけるのです!

 

細かい作戦など、進行は割愛!一応ね!

今回は初!メアリが盟主で要塞戦!

 

f:id:Meari:20180709221723j:image

 

「あ!死んだ!かすぅ!!」

 

とか

 

「ゆーゆーゆーきた!!盟主きた!」

 

とか

 

泥酔した皆んなのいろんな罵声(主にメアリの)が飛び交う中

 

しのぎ合う刻印時間の中で、、、

 

f:id:Meari:20180709222100j:image

 

ついに勝利!!

 

コチンの新たな幕開けである!!!

 

f:id:Meari:20180710170859p:image

 

この時の歓声を、皆さんにも聞かせて上げたい!

大いに盛り上がったあの瞬間を!!

 

こうして、盛り上がりの中、コチン隊オフ会は幕を下ろしたのでした…。

 

(実はこの後、最後の1人、甲賀弦之介も飲み会あったんだけど、半分寝ててなく覚えてない…)

 

とりあえず合流直後の話!

甲賀弦之介こと、甲さんは実は以前にも会っていて、今回が2度目。

 

甲さんは、、、

 

一言で言うなら、イケメンである。

 

もう一度言おう。

 

イケメンである。

 

男のくせにお色気の術でも使えるのではないかと思うほど

 

イケメンである!!!!!!

 

今回ごと終わりに合流。

 

とにかくとにかくとっても楽しかったオフ会!

皆んな必ずまた会おう!

 

なぜなら我らは盃を交わした血盟!

 

コチン隊なのだから!!!

 

f:id:Meari:20180709232154j:image

 

それでは今回はここまで!

 

またに〜♪

 

メ ア リ や で