メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

コチン隊について!

 

さてさて!自己紹介を終えたところでっ!

連投です!メアリの所属する血盟

コチン隊について!!

 ウオオオオオ\\\\٩( 'ω' )و ////オオオオ!!

 

盟主のキャラクターもさることながら、個性的なメンツがたくさん集まっているよ!

もちろん、メアリも天使として慕われる騎士団長として頑張っております!

f:id:Meari:20171222063352j:image

f:id:Meari:20171222063359j:image

f:id:Meari:20171222063410j:imagef:id:Meari:20171222063415j:imagef:id:Meari:20171222063432j:image

 

…ね!?

メアリを慕う楽しいメンバーでしょ!?

 

もちろんメアリは血盟内でも天使です。

f:id:Meari:20171222063633j:image

f:id:Meari:20171222063640j:image

 

…ね!?天使でしょ!?((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

 

現在の血盟の名声ランキングは23位!

しかし血盟戦闘力では15位という、実力派の中堅血盟として頑張っております!‪(*´﹃`*)‬

 

最近の宣伝の効果か人も増えてきて、いよいよ枠も少なくなって来ました!

ですが血盟員はまだまだ募集中!

 

Nランクとはいえ、要塞持ちで毎週要塞戦を戦っております!

ともに戦ってくれるメンバー志望の方はぜひ、コチン隊メンバーにお声がけくださいっ!

 

こんなところかな!?

それでは、今日も今日とて!

 

メ ア リ や で