メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

メアリのお忍びクエ消化!

 

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

モンストコラボイベントが盛り上がってますね!

以前にも次元ダンジョンについてちらっとお書きしましたが!

 

今回は、ペット!\\\٩( 'ω' )و ////

 

ぎょっさんのこと!

 

ぎょっさん…なんだかよく分からないけど、知っている人曰く、運極?のモンスターがどうとか…?

 

まずは!購入!!!

 

おぉ……おぉ……:(っ'ヮ'c):

 

f:id:Meari:20171230001309p:image

 

な、なかなかに…

 

可愛らしい!!!

 

普段のメアリにはない、新しい可愛らしさが備わっていますよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

おお!!

 

そしてなによりも……

 

f:id:Meari:20171230103421j:image

 

姿が変わっている!!

 

これは…もしや!:(っ'ヮ'c):

こっそりと人に近づくチャンス!?!?

 

いたずら心に火がつきます。((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ 

今のところいい案は思いついていませんが!

 

なにか…なにかがメアリには降りて来ている!!

 

最近は、ありがたいことに、フィールドでも声をかけてもらえることが増えました。

 

しかし、急いでるときなどはどうしても放置気味になる!

そんな中で、声をかけてもらうと…申し訳なさしかない…。:(っ'ヮ'c):

 

しかし!これなら!これならば!だいじょうb「あ、メアリさんだー」

 

な、なぜだあああああああああああああ!

 

あぁ…名前は表示されるからね…。

ということで、中ボスであっさり見つかりました。 

 

お忍びクエ消化は失敗…。

しょうがないね!皆に声をかけてもらえるのはありがたいことなんだ!‪(*´﹃`*)‬

そこから逃げるわけにはいかないね!

 

皆!メアリは決めたよ!

 

いついかなる時でも!神(天使)対応をします!

 

見かけたら、気軽に声をかけてね♪

 

ではではー

 

メ ア リ や で

 

またに~♪