メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

ハイタッチ会のこと!

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

ゴダードのメアリといえば!

そう…

 

ハイタッチ会!

 

毎晩20:30〜 コチン隊のアジトでやってるよ!

ゴダードの人にはお馴染みだけど、他鯖の人はあまり知らないよね!

 

メアリとお話をしてハイタッチをする会!

それだけ?っていう感じだけど、要は皆んなで集まってお話をするよ!(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:Meari:20171226132644p:image

 

こんな写真撮ってみたり笑

自由で楽しいのがハイタッチ会!

 

血盟関係なく集まるから、他血盟の人達とも仲良くなれるよ!

仲良くなった人達がワルチャで絡んでたりするのを見ると、メアリも嬉しいなっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メアリ自身も皆んなが毎日戦闘力やレベルを上げているのが見て取れて、自分も頑張らなくちゃ!って気持ちになるね!\\\٩( 'ω' )و ////

 

イベントが始まったら人は減っちゃうけど、5人くらいは最低でも来てくれるよ!

平均で15人くらい!

 

毎日皆んなありがとう♪╰(*´︶`*)╯♡

そんなメアリのハイタッチ会!

 

元はと言えば、ある時ゴダードで起きた上位6血盟の大戦争が、きっかけでした…。

 

荒れるワルチャ、劣勢の血盟に向けられる煽りの数々…。

後になってみれば、みんなあれはあれで楽しかった!と笑えるようですが、当時は辛かったと思うのです…。

 

かくいうメアリも、元血盟主で、かつて5対1の戦争経験があります…。

収束に1週間程度でしたが、自分に向けられるだけでなく、血盟員達へ向かう煽りに、胸が痛んだ1週間でした…。

 

どうせやるなら楽しく戦争!

終わった話は引きずらない!自分がバカにされてもいいから、皆んながしょーもないwと笑えるように、ワルチャで叫んだのが「メアリのハイタッチ会開催します!」だったのです…。(´-`).。oO

 

あの時は何故か40人くらい来たけど笑

 

それがいつのまにか浸透し、すっかり?メアリの代名詞ともなる毎晩のイベントになりました!

 

皆んなが笑って過ごせるよう!

天使の活動は終わらないのです!

 

皆んな!ハイタッチ会来てね!!

 

それでは!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪