メアリのアイドル活動記

セリンディアのアイドル、メアリのつれづれな日々。

コチン隊の小ネタ集

 

はろ〜♪

 

メ ア リ や で

 

今回はちょっと趣旨を変えてー!

コチン隊のレボトークを覗いちゃいます!

 

その1.血盟員インタビューの裏話

 

実は前の記事、血盟員紹介!ツインMズ!の執筆直前まで、メアリは血盟内模擬戦の為にコチン隊を離れていました…。

4名ほどの血盟員を引き連れて向かった先は、前血盟、飛燕。

 

アレコレ知恵を絞らせたものの、それはまた別の機会に。

 

さて、無事模擬戦を終わらせ、帰ってくるなりインタビューを始めていたのですが…。

 

f:id:Meari:20180125182623j:image

f:id:Meari:20180125182714j:image

f:id:Meari:20180125182725j:image

危うく、女好きキャラを定着させられるところでした…。危ない危ない。

 

メアリはすべての人々を思いやり、愛していますよ!♪

決して!誤解のないように!!!

 

その2.出張から帰ってきた幹部

 

海外へ出張していた幹部の1人が帰ってきた夜のこと。

ちなみにメアリは既におネムの状態で会話に入っておりません…。

 

f:id:Meari:20180125183753j:image

f:id:Meari:20180125182629j:image

f:id:Meari:20180125182224j:image

 

あしらわれる、ももち。

頑張れももち。君ならきっといつか…

 

3.メアリのキャラ確立作戦

 

それは、血盟員の1人、有松さんの呟きから始まった。

 

f:id:Meari:20180125184239j:image

 

 

これだけだと、なんのことやら?

 

f:id:Meari:20180125184311j:image

 

どうやら、バグでマップ外に飛ばされた模様w

まぁ、これだけならあるあるw

なのですが…

 

f:id:Meari:20180125184634j:image

 

盟主のこの一言。

とある事に頭を悩ませていたメアリには、天啓のような衝撃が走ったのです。

 

f:id:Meari:20180125184736j:image 

 

会話の流れなど知らぬ。

見よ!このメアリの進化を!!

 

f:id:Meari:20180125184807j:image

 

美しさに加え、このあざといまでの可愛らしさ

これには血盟員も骨抜きに!!

 

f:id:Meari:20180125184907j:image

 

ふふふ!

これが!これが!!メ ア リ や で!!!

 

皆まで言うな!

いかに天使としての立場を確立させようと…but…そう。

 

メアリは進化する天使!!

 

他の追随など!許さぬのだよ!!

 

f:id:Meari:20180125185151j:image

 

 

ふはははー!!!

 

 

f:id:Meari:20180125185210j:image

 

おい。

 

それでは今回はここまでっ!

 

メ ア リ や で

 

またに〜♪